食べた物を咀嚼するダイエット方法

色々なダイエット法を試してきました。40歳も超えると代謝が悪いのか色々していた方法があまり効果が見られなくなりました。例えば、1日1回置き換え法で、夕食をダイエット食品のスープにしたりしましが、痩せない?何故?それがまたストレスでもあり、負のスパイラルでした。http://www.elbooki.com/
サラダチキンダイエットもしましたが、同じく代謝が悪いのか?痩せにくいと感じました。このままだと、今まで着れていた服も着こなせない…焦りだしました。後、健康診断でもコレステロール値が高くなっていると聞いて焦りました。

運動もジム通いしましたが、痩せるという感じではありませんでした。途方に暮れていると、家族が私にいつも思ってたけど、食べるの早くない?噛まないで飲みこんでるの?と言ってきました。自分では、全く意識していませんでしたので、えっ早食いなのかな?と思いました。

確かに友人とご飯に行っても私が早く食べ終わっていました。駄目もとで1回30回は噛もうと決めました。こんなんで、効果はないだろうっておもいましたが、毎日の体重の結果は下がり出しているのでビックリしました。早食いの癖が染み付いているので、一口、口に入れると回数を数えながら最低30回意識する日々を毎日続けています。

サラサラボリュームヘアー

めちゃくちゃ羨ましいです…僕は9歳くらいの頃まではサラサラヘアーのツヤッツヤだったんですよ。4つ離れた姉にめちゃくちゃ羨ましがられるくらいの愛されヘアーだったんです!ほんとですよ?(泣

)それが12歳で天パ、16歳で髪が遅くなり、28歳で同僚に「てっぺんヤバくない?」と言われる。なぜこうなったのか…http://www.glelog.com/

なんとなくですが、原因はわかってるんです。髪の毛をちゃんと乾かさないで寝たことです。僕がドライヤーをまともに使い始めたのは大体15歳くらいの時です。それまでは自然乾燥したり、まだ湿ってるのに寝たり…今思うと枕がグッショリの気持ち悪い状態でよく寝たなあ…と。

濡れた髪って癖が付きやすいんですよね。そのままにしとくと自然とパーマかけてる感じになるんかな?って思ってます。それに髪を濡れたままにしとくと雑菌が繁殖してハゲの原因になります。これを知ったのが4年前…もう手遅れや(泣)

あとはやっぱり食べるものですかね。ラーメンとか油物ばっかり食べてると間違いなくハゲます。当時週3でラーメン食べてましたが、ハゲが加速しましたもの…

ハゲを治す方法があるのか、わかりませんが髪を乾かして食べる物も、きちんと考えんようになってからはハゲの進行が止まったような気はします。

失った髪は決して戻っては来ないんです…でもハゲを止めることはできる!50…いや、せめて40までは髪の毛という財産を守って生きていきたいです(泣)

ストレスなく、痩せるためには。

私が行ったダイエット方法ですが、大きく分けると運動療法、食事療法になります。快糖茶の効果

まず、運動療法ですが、無酸素トレーニング、有酸素トレーニングが大原則でした。無酸素運動では欲に胸、背中、下半身へ大きな筋力をつけることで、血液の流れ、酸素供給によりエネルギー消費を向上させることより、基礎代謝量を高めます。その後の有酸素運動では、基礎代謝量が高まった状態でより脂肪の燃焼効率が向上します。そして、必ずしも毎日ではなく、体の状態と常に相談しながら、トレーニングを行いました。なぜならば、疲労がたまった状態ですと体をうまく動かすことができません。

個々人によって体の強い箇所、弱い箇所があると思いますし、疲労によるフォームの乱れは怪我にもつながります。故に、私は常に高いパフォーマンスを発揮できるように体調を整えながら、運動を行うように心がけました。また、食事療法では、意外かもしれませんが糖質を過度に減らすことはしませんでした。なぜならば、体を動かすにはエネルギーが必要です。仮に、糖質を摂取しないことになると、筋肉に蓄えられるグリコーゲンを分解し、エネルギーを作り出す必要が出てきます。

それにより、基礎代謝量が落ちてしまい、運動効率を下げてしまいます。加えて、大多数の人間は、短期間ならば可能かもしれませんが、長期間にわたって食事制限をするのはストレスを与え、体調不良を招くと考えられます。よって、極端なカロリー摂取制限を行わずに食事を摂るように心がけました。

以上のことを実行し、現在も続けている結果、大きなリバウンドを起こすことなく、健康的な状態を維持できております。一つの具体例だとは思いますが、日常生活を大きく変えずに、自分が出来る範囲で少し工夫してみることが大事なのではないでしょうか。

アラフォー主婦のブラ選び

30代に入り、激太りした私。当然今まで使っていたブラジャーがきつくなった。元は中肉中背だったがそれでもアンダーは85センチあって「世の女性はどれだけ細いんだ!」と思っていた。そんなこともあって今は楽ちんなブラトップばかり使っている。ブラトップは大変良い。モテアンジュの口コミ評価

胸元がきつくならないし、お腹まで隠してくれる。快適そのもの。でも最近気になることが出てきた。それは加齢のせいか胸が垂れてきて形が崩れてきていること。このまま甘えてブラトップでは良くないのではと不安になってきたのだ。

本当はきちんと採寸してもらいワイヤー入りのブラジャーを付けた方がいいのはわかっている。でもワイヤー入りは洗濯を丁寧にしないと曲がっていき痛くなってくるのだ。ワイヤーの痛みや窮屈感で過ごす一日は苦痛でしかない。

しがない専業主婦には見えない部分はお金をかけたくないし、手間も欠けたくない。私がずぼらなだけかもしれないが意外とわたしのような理由でワイヤー入りのブラジャーを敬遠している人は多いのではないだろうか。今はブラトップ7、ノンワイヤーブラ3くらいの割合で使っている。でもこのままでいいのだろうか。バストの形を保ち且つ着け心地のいいブラジャーを求めて今も模索中の日々だ。

長いお付き合い

私は、小学校6年生の時から白髪がありました。

原因は、両親の遺伝も大きいですが、中学受験のストレスが大きかったと思います。

ストレスを受けながら、見事合格しました。

しかし、校則に厳しい学校。

髪染めは、もちろん禁止です。

当時、幼かったので白髪染めの発想がなく、なんとか黒髪を茶色にして、

少しでも白髪を目立たなくしたい。

切実な思いです。

友達にはバレない程度でしたが、抜いたら済むレベルではなかったです。

そんなこんなで、我慢した中学高校。艶黒美人は嘘?本当に効果ない?鏡の前でため息

大学生になったら、金髪にしました!

まぁ、白髪の目立たない事!

生えてきた黒髪が目立って白髪の嫌さがこの時期感じられなかったです。

そのうち私も社会人になり、いつまでも金髪でいられる年齢ではなくなりました。

ここで、初めて白髪染めを経験します。

が、20代前半。そんな若い子誰も白髪染めなんてしていません。

落ち込みました。

しかし落ち込んだのは、最初だけ。

めんどくさがり屋、プラス美容にあまり関心のない私は、染める事をやめます。

けれども、染める事をやめても白髪は増え続けます。

表面だけ自分で染めたり、安い美容院行ったり。

最近、グレーヘアー流行ってますよね。

グレーヘアーやりたいんですけど、それには今度は白髪が足りない!

後、40歳。染めるのやめたら老けて見える・・。

付き合い長いですが、やっぱり白髪イヤです。

おいしくキャベツでダイエット

私が試したダイエット方法はキャベツダイエットです。まず朝食は思う存分好きなものを食べます。これは何年間も実施しているので効果はあると思います。朝食は高カロリーの菓子パンなどを食べても問題ありません。その代わり、昼は少なめです。

https://note.com/urayamu/n/n805f04da6900

お弁当など、量が決められるものがいいと思います。昼を少なくするとパワーが湧かない等いいますが眠くなることもないし、お腹が痛くなることもないし、仕事勤めや学生にはいいと思います。そしてキャベツが登場するのは夜です。夜は炭水化物を抜きます。

その代わりに食べるのがキャベツです。勿論おかずをすべて食べてからキャベツで足りない分を補うのでもいいし、最初にキャベツを食べてある程度満腹感を得てから、おかずを食べるのでもいいと思います。キャベツは色んな食べ方をして楽しめます。

ドレッシングは勿論、お好みソースとマヨネーズをかけて食べるとお好み焼きのようになります。私のおすすめの食べ方は納豆とごまドレッシングをかけて食べる方法です。栄養満点ですし、おかずはいらなくなります。私はこのキャベツダイエットで5キロは痩せました。お腹もパンパンで辛いことは何もありません。是非試してほしいと思います。

「私が成功したプチ糖質制限ダイエット」

私が試して成功したダイエット方法は「プチ糖質制限」です。私はもともと、糖質が含まれている食品が好きでした。私がプチ糖質制限を意識するようになったのは、私の父が糖尿病だったことからです。

快糖茶を3ヶ月間飲んだ効果

食べることは楽しみの1つなので、あまり無理もしたくない。我慢だけのダイエット法は続かないし、何か良い方法はないかと考えて思いついたのが糖質のプチ制限でした。

私が実践したのは、ご飯茶碗を子供用に変える。市販の菓子パン、惣菜パンは買わない。パンが食べたい時は、ライ麦の食パンを買う。そしてツナとキュウリ、ゆで卵とマヨネーズ、手作りのサラダなどをのせて食べるようにします。

甘いものが食べたい時は我慢しないで食べますが、よく噛んで食べるようにして早食いしない。チョコレートもカカオが70%以上のビターチョコを食べています。

最初は「もの足りない」、「もっと甘いものが食べたい」と思いましたが、3日目くらいから慣れてきました。よく「甘いものは癖になる」とか「白い砂糖は身体に悪い」と言われるので、なるべく砂糖を遠ざけるように意識をしています。

よく噛んで食べるようになると、本当に食事の量が減って少量で満腹感を得られるようになります。

ダイエットは継続することが一番なので無理なく、頑張り過ぎずに取り組んでいきたいです。

小さくて離れた胸がコンプレックスなあなたに

小さくて離れた胸の女子はいいお嫁さんになっています。「私の胸はとても小さいのが悩み」と言う既婚者のお姉さんが話してくるので、「胸がとても小さいのは胸の小さい友達に好かれるよ、お姉さんのとても小さい胸を見て自分よりも胸が小さいって安心するよ。

TrueUP(トゥルーアップ)の効果

そのお姉さんが幸せそうにしていたらなお安心するよ。」「○○さん(私)は優しいね。」と言って悩まなくなりました。でもそのお姉さんはスタイルもよく美人で優しいです。実は私も顔が大きくて、実際自分よりも大きな顔の先輩が結婚して赤ちゃんを産んで幸せそうにしているとうれしいです。

もう一人の先輩は

胸は小さいけど、美人で優しくて仕事も正規で胸のことは気にしていなかったです。またもう一人のクラスメートも貧乳で美人ではありませんが、性格もよくまじめで、正規で働いて特に胸のことは気にしていません。最初の胸を気にしている女性は非正規のお仕事でした。

若いころは顔、スタイルなど特に自分の外見が気になりますが、仕事を持つことで、自分の外見のコンプレックスはなくなるそうです。男性は胸の小さな女性は守りたい、胸の大きな女性には甘えたいと言う願望があるみたいです。小さい胸を大いに利用して男性に守ってもらって、幸せな家庭を築いてください。

痩せ型体型の人の筋トレ

痩せ型体型の人の悩みとして、次のような事があげられます。

1 食べても太れない

2 沢山食べられない

3 筋トレしても筋肉がつかない

https://note.com/kitasinlove/n/n3c8ccbcce29a

原因はズバリ

栄養吸収率が悪いからです。

痩せ型の人はとにかく栄養吸収率が悪いです。だから食べても太れない。筋トレしてもなかなか筋肉がつかないのです。

そんな痩せ型の人が体を大きくするには、栄養吸収率をあげる事がとても重要になってきます。

では、どうすれば栄養吸収率が上がるのでしょうか?

方法として

1 食事の回数を増やす

2 サプリメントをとる

などがあります。

1度に沢山食べられない痩せ型の人は、食事の回数を増やし、トータルで多くのカロリーをとるようにするのが良いです。

サプリメントは体重を増やすタイプのサプリメントをとるのが良いです。吸収率が良いように作られているので、沢山食べられない人にとってはとても良いです。。

最後に筋トレについてです。

筋トレはネットを見れば色々出てきますが、まずは基本的な事をやるだけで十分です。いきなりジムに通う必要はありません。

1 腕立て

2 腹筋

3 スクワット

まずはこの3つをやるだけで十分です。

上記のように栄養吸収率を上げながら筋トレをすれば、痩せ型の人でも必ず筋肉はつきます。

あとはこれを継続する事です。

私はダイエットのために毎日お風呂場でマッサージをしています。

私はダイエットのために毎日毎日お風呂に浸かりながらマッサージをしています。マッサージは結構ハード目にしています。その理由はマッサージをすることによっていろいろなことが変わると思っているからです。私はマッサージをするために最近はじめたことがあります。

快糖茶はどの通販が最安値?

それはタオルを使ったマッサージです。特に最近ではタオルをネジネジと巻いて、そのタオルで腕を後ろに組んでストレッチをします。そしてさらにストレッチをしたあとにマッサージをしていくのです。こうすることによっていろいろな不要物が取り抜かれると共に、ストレスが発散できると思っています。

なかなか一人の時間をもうけることが難しいのですがそれでもなんとかやっています。これからもこのマッサージとストレッチは行っていこうと思っていて、なかなか辛い時でも続けると言うことが大事だと思っているのでしっかりと続けていこうと思っています。

そして私は今ものすごく辛い時期なのですがダイエットを成功させるためにも頑張ってやっていけたらいいなと思っています。なかなか人生思うようにはいきませんがそれでも頑張っていきたいと思います。もし興味があればお風呂場でやってみてください。おすすめです。

他人には言えない!

バストがEカップあります。羨ましいと思われるかも知れませんが、他人には言えない悩みが尽きません。ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを紹介!鈴木奈々さん愛用の育乳ブラを辛口評価!

今は胸を小さく見せてくれるミニマイザーブラが色々なブランドからでていますが、それでも数が限られていますし、値段は高めです。ミニマイザーでお手頃のものというと、大体ウンナナクールのブラをセールのタイミングを見計らってまとめ買いしています。ブラをデザインで選ぶことはなくなりました。女性としてはなんだか残念な感じがします。

また、いくらミニマイザーとはいえ下着だけでは限界があります。Tシャツを着ると胸元の生地が張って目立つので、あまり好んで着なくなりました。

ショルダーバッグを斜め掛けにすると谷間が押さえられるので胸がさらに浮き上がって、わざと強調しているみたいになってしまいます。

そして1番の悩みは、「胸が大きい」という悩み自体を他人に言えないことです。世間の女性は胸が小さいことに悩んでいる人が多いなかで、大きくて悩んでいるなどと言ったら嫌味にとられてしまいそうで、とても他人には言えません。「胸が大きくて羨ましい」とよく言われますが、本当は私にも悩みがあるんだよと言いたいところをいつも呑み込んでいます。

白髪をどうにかしたい!

白髪や薄毛は遺伝すると聞きますが、私の母が割と若い頃から白髪が多くて、頻繁に美容室で白髪染めをしていた記憶があります。私もある年を境に、急激に白髪が増加しました。最初は白髪を発見すると、1本でも自分の頭に存在することが許せなくて、すぐに毛抜きで抜いてしまっていましたが、間もなくして、とても抜ききれない量の白髪が一気に目立ち始めたのです。

http://www.tabialees.com/

人生で初めて「白髪染め」を美容室でオーダーした時の嫌な気分は忘れられません。費用がかさむ為、美容室での白髪染めは2か月に1回におさえ、その間気になる時はトリートメントタイプの白髪染めを入浴時に使用していますが、あまり効果は感じられません。

一度白髪になってしまった髪の毛はもう黒髪には戻らないのか、白髪を防ぐ食べ物などをインターネットで片っ端から調べまくりました。ゴマが良いとか、海藻類は実は薄毛ではなく白髪に効くのだとか・・・とにかく信じて苦手だったひじきやわかめも積極的に食事に取り入れるようになりました。

しかし、白髪の一番の要因はストレスも大きく関係するとのことで、もうあきらめるしかないのでしょうか。仕事をしている限り、主婦をしている限り、生きている限り、ストレスをなくすなど到底不可能です。