筋トレを無理なく継続する方法をお伝えします!

筋トレは初めが肝心。以下の3つのことから始めてみましょう。

・まずは会員登録してみる

会員登録を先延ばしにしていると、なかなか始めることができません。

まずは深く考えず、気になっているジムなどに会員登録してみましょう。

オススメは、お住いの市区町村などで運営しているスポーツセンターなどの公的な施設。

1回あたり200?400円ほどの低廉な料金で通うことができます。

鍛神HMBは市販の店舗で購入可能?

・トレーニング用品を揃える

ジムでのトレーニングに必要なものはそれほど多くありません。トレーニングウェア、タオル、トレーニングシューズがあれば

十分です。安いものであれば、5000円程度でそれらが揃うでしょう。お気に入りのブランドがあれば、よりやる気が高まるものです。

私はナイキの商品で揃えています。デザインも豊富で、カッコいい・可愛いものもきっと見つけられると思います。

・家から近い施設を選ぶ

最後に、継続にあたって最も効果があると思うのは、家または職場から近い施設を選ぶことです。最寄りの施設が一番オススメです。

なぜなら、通いやすさが、通う頻度に直結すると思うからです。

少しでも家から遠いと、「天気が悪いから」「時間がかかるから」といった理由で、どうしても先送りにしてしまいがちです。

継続よりもサボるほうが簡単なもの。立地を行かない条件にしないよう、迷ったら少しでも通いやすい施設を選びましょう。

Vネックが似合わない。

私は以前から、胸が小さいことが悩みでした。周りの友達は、中学生あたりの成長期で身長とともにバストも大きくなっていたようですが、私はただ身長が伸びるだけでした。「あれ、おかしいな」と思いつつも、「いや、まだ高校がある」と前向きに考え、もう少しで胸の成長期も来ると考えて、その時期を心待ちしていました。

ルーナナチュラルアップナイトブラは効果なし?私の口コミや対応サイズを紹介!

しかし、一向にそのときは訪れず、22歳になってしまいました。今では当時よりも気にするようなことは少なくなりました。しかし、最近気づいたことがあります。今年私は大学卒業を控えており、卒業式後の謝恩会のための洋服を母親と探しており、色々探し回った結果、ようやく数点の好みの洋服に出会うことが出来ました。

かなり悩んで2点まで絞込み、「さあどちらにしよう?」と決断を迷っていました。その2点は色や形、デザインもほとんど似ており、唯一違うと言えば、襟がUネックかVネックかという点でした。私がとても迷っていると、母親がポツリとこんなことを言いました。「鎖骨が見えて綺麗に見えるのはやっぱりVネックだけど、胸が小さい人は似合わないわよねぇ。」この言葉を聞いたとき、私はハッとしました。

雑誌で出ているモデルさんや、道行く女性がVネックを着ているのを見ると、とても綺麗で美しく見えるのに、いざ自分がVネックを着ると、何となくではありましたが、違和感を感じていました。「なぜだろう」とは思いつつも、普段からあまりVネックを着ているわけではなかったので、少し見慣れていないからだろうと軽く思っていました。

しかし、はじめましての言葉で今まで感じていたモヤモヤが晴れ、スッキリした気分を味わえたと同時に、「これからは安易にVネックを着てはいけない」というショックな現実を突きつけられました。こんな些細な会話から、私は衝撃的な事実を知ってしまったのです。胸が小さいって、女性にとっては結構キツイものですね。

モンスト 信長Xやシンドバッドが欲しい!水の遊宴を回した結果

先日、モンストのガチャイベント「水の遊宴」が開催されました。

「水の遊宴」限定の「信長X」やさまざまなクエストで活躍できる「シンドバッド」を狙っていた私は、10回連続で回してみました。

その結果、卵がリズムよく「パリンパリン」と割れ、星4のキャラクターが出てきました。 「まさかの爆死がくるのか!?」と思った次の瞬間、未入手のキャラクターが出てくるときに起こる現象、卵が止まりました。

出てくるのは「星4、それとも星5!?」と思っていたら、出てきたのは何と「水の遊宴」新限定キャラの「ダルタニャン」でした。

神化のアビリティーが、大黒天やアヴァロンのクエストに合っているため、機会があったら使っていきます。

5個の卵が残っていたため、まだチャンスがありました。

「このまま終わりたくない」と思いながら、画面を見つめ続けた結果、6個目の卵が割れ、7個目の卵が止まったとき、私が狙っていたキャラクター「シンドバッド」が出てきました。 さらに、「『信長X』も出てきちゃえ」と思いましたが、残りの卵は全て割れてしまいました。

「水の遊宴」限定キャラの「ダルタニャン」と、狙っていた「シンドバッド」が出てきたため、私はとても満足でした。 また機会があったら、「信長X」を狙って「水の遊宴」を回したいです。

出会えてよかった美容院

ここに引っ越してきて4か月。

美容院に行く暇もなかったのですが、少し余裕も出来て、今日はちょっと美容院に行ってみようかと思い立ちました。

スマホで調べるにも美容院は沢山ありすぎて、評価もまちまち…。どうしようか悩んだのですが、この街より少しだけ都会の隣の駅まで行ってみることにしました。(この町はなんだか怪しいし、競争率も少ない気がしたので…)

なるべくアクセス数の多いサイトで美容院探し。評価の内容までしっかり見る。

そして評価の良かった点ももちろんのこと、悪かった点も確認。ここで、あまりにもひどいことが書いてあるお店は却下。高評価が多くて、悪評価が少ないお店3店に絞る。

そして電話。

1件目は当日予約が取れず…。人気店て書いてあったし、当日予約じゃしょうがないなぁ…と思いつつ2件目に電話。

お?空いてる?予約してみて改めてHPを確認。店長さんが空いているということだったけど、店長さん若っ!でもセンスはいい感じ。

「よし、このお店にしよう」

初めてのお店はいつでも緊張します。

ナビを頼りにお店に到着。

うん、外観も割と素敵。

中に一歩入るとお店の人のさわやかな声。

お店の雰囲気も良い感じ。

「今日はどんな感じにしますか?」

自分の要望を伝える。上手に伝わるか不安だけど、お店にある雑誌なんかを見せながら雰囲気も伝える。

「わかりました~」

会話もまずまず。

ただちょっとカラーの時のアシスタントの女の子のやり方が髪の毛 時々挟まっていたかったけど、それ以外はOK。

カラー中のコーヒーもおいしかった。

よし!!今度からこの美容院にしよう。