髪のうねり・ごわつきが酷くて毎日朝から疲れる。

私は子供の頃から髪のうねり・ごわつきに悩まされてきました。子供の頃は特に気にする事はなかったのですが、思春期になり同世代の女の子たちが見た目の事を気にするようになると私も影響され自分の見た目が気になるようになりました。まだ学生だとメイクやオシャレも出来なかったのでみんな学校では髪の毛を可愛くアレンジしたりして可愛く見せていました。

ニューモ育毛剤を使った効果と口コミ!最安値で購入

私も真似したかったのですが、髪のうねり・ごわつきが酷くて何もせず髪を下ろしていると髪が広がり頭が大きく見えたり、ボサボサして見えたりしてとても嫌でした。髪を可愛く結っても、結びきれない短い髪の毛までうねりが酷かったので可愛いとは程遠く、いつも一つ結びばかりで毎日周りの女の子が羨ましかった記憶があります。

それは大人になっても変わらず、ヘアーアイロンで髪の毛を巻いたり、綺麗にストレートにしても数時間後にはうねりが出始めボサボサに見えて外出先でも髪の毛の事ばかり気にして全然楽しく過ごせません。何より毎日朝早く起きて、髪のセットに1時間くらいかけてるのに長時間持たないので朝が憂鬱でなりません。

最近では、美容室に通ってデジタルパーマや強制縮毛をしてもらって髪をストレートにして毎朝の髪のセット時間を短縮とストレスを無くそうかと考えていますが、美容室に通うとお金もかかるし、髪がとても痛むのでどうしようか悩んでいます。