絶対やってはいけないバストケアについて

3人の子供を出産して、全員母乳で育てた私。やっぱり効果なし?モテアンジュの悪評や悪い評価の口コミを検証してみた!

母乳をあげている時は幸せもありましたが、いざ卒乳をした後自分の身体を見て愕然。

しぼんだというより、えぐれたような胸になっていました。

昔のブラジャーもすかすかで、自分の身体を見るのも辛くなりました。

更に沢山ネット記事を見ましたが、一旦しぼんでしまった胸はもう戻らないとも。。!

そんな時、藁にもすがる思いでバストアップサロンに行ったのですが、そこでびっくりすることが起こりました。

なんと2サイズくらい落ちたと思っていた胸が、お姉さんのハンドパワーで元のサイズのブラジャーでぴったり収まってくれたのです。

どういうことかというと、母乳をあげたりするのに楽だと思い四六時中ブラトップで過ごしていた私の胸は、自由を許されて行きたい所へ行きたい放題になっていたのです。

そしてしぼんだと思っていた胸は脇肉や、二の腕など、ついてほしくないところにただ流れていただけだったのです。

寄せて集めたら復活したようには見えました。

ただ、胸にここに居るように覚えさせないといけないとのことで、しっかりホールドしてくれないブラトップは絶対にやめてください、と言われました。

さらに、今の体型にピッタリ合ったブラジャーをフィッティングすることも重要とのことだったので、早速ブラジャーを買いに行きました。

2年も買いに行っていないだけで、サイズも変わるし、ブラジャーもこんなに進化していたんだ!と驚きました。

ブラジャーだけは、どんなに通販で安いものがあっても、フィッティングで買うべきですね。。!

合うもの、良いものをつけているだけで、そしてマッサージを追加したことで、少しずつ胸が戻ってきました。

この後も少しずつ元の胸に戻るように努力したいとは思いますが、こんなに大変な思いをしなくてはいけなくなる前に、皆さんにはこれだけは言いたいです!

夜はきちんとホールドしてくれるナイトブラ、日中は自分のサイズにピッタリ合ったブラジャーをつけることで、サイズダウンは防げます!!