男性向け!! 派遣ダイエット!

私がオススメするのは派遣ダイエットです。

派遣といっても色々とあると思いますが、単発の設営撤去の仕事をすることです。

私は現在進行中なのですが、このダイエット、お金を稼ぎながら痩せたい、筋肉をつけたいという男性にピッタリなんです。

残念ながら女性にはオススメしません。設営撤去の現場はけっこう重いものを持つことが多いからです。

また、もちろんではありますが足腰が悪い人にもオススメはできません。

飽くまで元気が有り余ってる方限定です。ギュギュギュは効果なしで痩せない?

具体的に何をするのかと言うと、テントの設営、撤去がメインになると思います。

よく夏や冬にイベントがあると思います。夏であれば、フェスやお祭りごと、冬であれば学園祭やクリスマスです。

そしてイベントがあれば設営、つまり準備があります。しかも設営なんかの時給って高い傾向にあるんですね。

設営の大まかな流れは、テントパイプの配置→組立→位置決め→備品の搬入になります。

予定の時間よりも早く終わることが多いですが、早く終わってもその時間分のお給料がもらえることが多いです。

お金を稼ぐことがメインでない人も汗かいて動いて、それで少しでもお金がもらえればうれしいですよね?

普通ダイエットって1人でやることが多いと思います。私も筋トレや夜にランニングなどをやっていましたが、1人だと意外とすぐに怠けてしまうんですよね。

それに対してこのダイエットは複数人で取り組めるというメリットがあります。

やはりイベントとなると準備の段階でそれ相応の人が関わってきます。フェスやライブの準備となればかなりの人が関わってきます。準備に泊まり込みすることもあります。

ただ同じスタッフや仲間と何もないところからイベント会場を作るというのはなんともいえない達成感があります。

それに職人さんのような気分になれて楽しいです。また普段机に座ってることが多い人も暇な時や副業として行うことでいい気分転換になります。

デメリットとしては初めのうちは翌日筋肉痛で動けないなんてこともあると思うので、休憩も大切です。

私はこの結果75キロあった体重が67キロの減り、筋肉もつきました。

ぜひオススメなので、チャレンジしていただければと思います。