おいしくキャベツでダイエット

私が試したダイエット方法はキャベツダイエットです。まず朝食は思う存分好きなものを食べます。これは何年間も実施しているので効果はあると思います。朝食は高カロリーの菓子パンなどを食べても問題ありません。その代わり、昼は少なめです。

https://note.com/urayamu/n/n805f04da6900

お弁当など、量が決められるものがいいと思います。昼を少なくするとパワーが湧かない等いいますが眠くなることもないし、お腹が痛くなることもないし、仕事勤めや学生にはいいと思います。そしてキャベツが登場するのは夜です。夜は炭水化物を抜きます。

その代わりに食べるのがキャベツです。勿論おかずをすべて食べてからキャベツで足りない分を補うのでもいいし、最初にキャベツを食べてある程度満腹感を得てから、おかずを食べるのでもいいと思います。キャベツは色んな食べ方をして楽しめます。

ドレッシングは勿論、お好みソースとマヨネーズをかけて食べるとお好み焼きのようになります。私のおすすめの食べ方は納豆とごまドレッシングをかけて食べる方法です。栄養満点ですし、おかずはいらなくなります。私はこのキャベツダイエットで5キロは痩せました。お腹もパンパンで辛いことは何もありません。是非試してほしいと思います。