小さくて離れた胸がコンプレックスなあなたに

小さくて離れた胸の女子はいいお嫁さんになっています。「私の胸はとても小さいのが悩み」と言う既婚者のお姉さんが話してくるので、「胸がとても小さいのは胸の小さい友達に好かれるよ、お姉さんのとても小さい胸を見て自分よりも胸が小さいって安心するよ。

TrueUP(トゥルーアップ)の効果

そのお姉さんが幸せそうにしていたらなお安心するよ。」「○○さん(私)は優しいね。」と言って悩まなくなりました。でもそのお姉さんはスタイルもよく美人で優しいです。実は私も顔が大きくて、実際自分よりも大きな顔の先輩が結婚して赤ちゃんを産んで幸せそうにしているとうれしいです。

もう一人の先輩は

胸は小さいけど、美人で優しくて仕事も正規で胸のことは気にしていなかったです。またもう一人のクラスメートも貧乳で美人ではありませんが、性格もよくまじめで、正規で働いて特に胸のことは気にしていません。最初の胸を気にしている女性は非正規のお仕事でした。

若いころは顔、スタイルなど特に自分の外見が気になりますが、仕事を持つことで、自分の外見のコンプレックスはなくなるそうです。男性は胸の小さな女性は守りたい、胸の大きな女性には甘えたいと言う願望があるみたいです。小さい胸を大いに利用して男性に守ってもらって、幸せな家庭を築いてください。