薄毛で悩み決心の治療

毎日の育毛シャンプーと、そのあとにおこなう頭皮マッサージは忘れずに必ずやっていましたが、すぐに発毛や育毛の効果を実感できず、ついに本格的な女性の「薄毛の治療」を決心しました。

それはレディースクリニックでの治療です。レディースクリニックでの毎月1回の治療内容は、主治医とのカウンセリング後に気になる箇所へ薄毛治療薬を直接頭皮に注射することですが、頭皮に注射するのはとても勇気がいりましたが、薄毛改善が治るのでしたらと思い勇気をだして一回の注射をしたのですが。処方薬は約3万円でした。

MEDULLA(メデュラ)シャンプー

治療にかかる金額の高さに目が飛び出るほど驚きましたが、薄毛改善のためと、治療に約半年通い続けました。注射施術はチクッとした痛みがありますが、出血や大きな苦痛もなく通うことができました。

処方された飲み薬も併用し、私のすべての薄毛対策がそろいました。

その結果ですが、クリニックでの治療がとても効果があり、2カ月過ぎたころには産毛がたくさん生えてきて、これにはビックリでした! もちろん育毛シャンプーと頭皮マッサージも続けています。

金銭面に関しては、とても高く思い大変だったのですが薄毛の悩みがなくなり今ではとても嬉しく思います。