ハリの低下が気になってきた

バストの悩みは人それぞれ違うと思います。私の場合はもともとやせ型でバストのボリュームがないのですが、過労などで痩せるとさらに悲惨な状態になります。最近ではブラジャーはせずに、ブラキャミソールを着用していますが、Sサイズでもバスト部分にあまりがあります。

ルーナナチュラルアップナイトブラの口コミと効き目!

胸は小さくても小走りするときなどに揺れますので、さらにサイズダウンにならないかも心配です。ブラキャミソールは楽で良いですが、もう少し、しっかりと胸をホールドできるタイプのほうが良いのかもしれません。さらに、気になっているのハリの低下です。バストの形を崩さないために、お風呂上りにはクリームをつけてマッサージをすることにしていますが、以前に比べて弾力やハリが衰えてきたように感じています。

バストのハリがなくなると、見た目も老けて見えますし、下降にもつながるので気になっています。加齢とともに体内にあるコラーゲンやエラスチンは不足していくといされていますが、顔だけではなく、やはり顔にも悪い影響がありそうです。ビタミンCはコラーゲンの生成促進に良いというので、サプリメントで摂取するようにしています。ボリュームアップのためにはやはり体重を増やして脂肪をつけることも大事ですが、なかなか太れないのも悩みの種です。