成功している方も多い!? 8時間ダイエット!

女子の付きまとってくるダイエット。健康のためにも体重を落とさなければならない方もいるかと思いますが、今の日本は細身の方が多い気がします。SNS(特にインスタグラム)では公開ダイエットを見かけることも多くなりました。数か月でマイナス10㎏なんていう記事も目にしたことがあります。

プレミアムスリムスキニーレギンスは市販で買える?販売店を徹底調査!

きつい現実ですがふくよかな方へと細身の方への態度の違いがあるのが事実…男性は女性の厳しさをもう少し理解してほしいです。痩せなきゃ、痩せたいのに結果ついてこない、そんなことを毎日のように思っていたとき8時間ダイエットという記事を見つけました。やり方としては、最初の食事から8時間以内にその日の食事を終わらせるというものです。できるならスタートする時間を揃えて、ご飯を食べていない時間を16時間作るほうが良いらしいです。

16時間食事をしないことで胃が休憩できて体にもいいらしいです。食事がしっかりとれるのでストレスも少ないと感じる方もいらっしゃいました。知り合いの方に、仕事の都合でできる時間帯の12時~20時の食事を3か月続けたら7㎏痩せた方が1人います。継続は力なりとはこのことか…と痛感しました。食事をしないダイエットではないのでリバウンドもしにくいのではないかと思います。これはチャレンジしたいダイエット方法です。