ニキビ、私に近付かないでください

小さい頃は果物ダメ、肉ダメ、野菜ダメのようにとても偏食をしてるかのせいで、10歳頃からは額からニキビが出るようになりました。その時はあまり気付かなかったですが、気付いたら頬にも散々ニキビがあります。もう野菜、果物などを食べて挽回することが出来なくて、病院に行って塗り薬をもらって、毎晩塗ることになりました。一定の効果がありますが、塗らなかったらまたニキビが出ますので結局ダメでした。

効果なし?ハクアージュを購入して3ヶ月間使ってみた私の口コミ体験談!

そしてずっとこのまま続いて大学になりましたが、周りのクラスメートはみんなツルツルなお肌を見て羨ましくてしょうがなかったので、ある美容院に通って針で治療することになりました。針でニキビを刺してなにかを出してまたマスクを塗ることです。

痛いは痛かったけど何週間治療を受けたら全くニキビが無くなりました。

嬉しかったけどこの状態は何年間経った今はまた散々出るようになりました。特に辛いものを食べたあとや、生理前の2、3日ぐらいです。前ほど多くないですので、軽く塗り薬を使って、大量の水を飲んで毒素に排出してもらいます。あとは気持ちいいことも、ニキビを治療できるかと思います。むやむやせず、毎日楽しいことも重要です。多分この一生はニキビと戦うかもしれませんが、できるだけニキビに近付かないように頑張ります。