糖質制限で見た目も体もキレイに♪

私は、糖質制限ダイエットをしたことがあります。今現在、二児の母なのですが産後体重が全く戻らなく62キロぐらいありました。なんとしてでも60キロを切りたいと思い、ダイエットについて調べ始めました。

グラマラスパッツの効き目と評価

そしたら糖質制限ダイエットというのが出てきたのでさっそく始めてみました。糖質=炭水化物みたいなものなので、米、小麦、お菓子等は一切取らないという食事法に変えていきました。主にタンパク質、野菜などを食べていて特にササミや卵などを積極的に摂取していました。

初日と2日目にはお腹が空いてすごくお米が食べたくなりましたが、3日目からはそこまで炭水化物を欲さなくなりお腹もそこまで減らなくなったのです。糖質制限のメリットは、血糖値の上昇を抑えインスリンの分泌が減り、内臓脂肪を分解してエネルギーに変換し、痩せやすい体質に変わっていきます。

元から肥満の方は痩せやすいダイエット法らしいです。私は1日の糖質摂取量を70g?100gに抑えてました。これなら続けられると思い、約2ヶ月が過ぎた頃には60キロを切って58キロぐらいになっていました。私の目標は60キロを切ることだったので、目標達成ということでダイエットは辞めてしまいましたが、次回やる時も迷わず糖質制限ダイエットをすると思います。