こんなダイエットがあったのか!!

30年以上生きてきて、ずーっと痩せたいと思っている残念な私。様々なダイエットに挑戦したが、成果が出たものはかなり限られる。そんな中、奇抜なアイデアのダイエットをして成功したことがある。それについて書いていきたいと思う。

履き方次第では痩せない?グラマラスパッツ&ナイトスリムの効果と私の口コミ評価を暴露

ある日ダイエット特集の雑誌を購入して、隅々まで読み耽っていた。その特集では「わたしはこれで痩せました!」というタイトルで、一般の方からのオリジナルダイエット法がたくさん掲載されていた。その中のひとつのダイエット法に目が留まった。

「食事の度にホラー映画やグロテスクな映画を観て食欲を失くす」というものだった。きっと雑誌に掲載した人も「これはおもしろ枠だな。誰も実践する人なんていないだろう」と思ったと思う。しかしここにいたのだ!

そんな変人が。当時10代だった私はその方法を読んで、「色んな映画も観られるし、いいかも」と思い、その日の夕飯からホラー映画を観ながら食べることにした。家族からは猛反対されたので、自室で一人で食べることにした。

実はホラー映画が大好きで、以前から週一くらいはビデオショップで借りて観ていた。「耐性があるから、大丈夫かな」などと心配していたのだが、心配無用だった。スプラッター映画を観ながら食べた日には全く食欲が沸かなかった。一回の食べる量が減り、それによって胃が小さくなり、みるみる痩せていったのだ。結局「美味しいものを美味しく食べたい」と思い、辞めてしまったのだが、無理せず痩せられる方法で意外とおすすめだ。