なかなか言えない悩みのひとつ

女性の特徴的な部分である、バストってなかなか悩みがあっても話題にするのはちょっと恥ずかしい。しかも、銭湯やプールの更衣室でしか他人のバストを見る機会がないから猶更、自分のバストが整っているのか気になる。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの衝撃的な口コミと効果を出すための3つのポイントとは?

大きすぎても困るし、小さすぎても女性としての武器がないようで自分を卑下してしまう。よく考えれば小さければ豊胸手術や、マッサージで大きくする方法があるが、大きいと体全体を細く(ダイエット)しないといけなくなるから、小さいほうがいいような気がする。でも、魅力半減というのも否定できないから誤魔化すしかないかもしれない。あとは、大きくても小さくても左右のバランスが違うのは共通する悩みポイントである。

さらに、洋服選びも大きさに左右されることがある。これは、男性には理解できない悩みだろう。いっそのこと、男性になりたいとまで思うことがある。ただ、バストの悩みって女性が勝手に悩んでいるだけで意外と男性って気にしていないことが多い。結局のところ男性から見れば大きかろうが小さかろうが、本質が同じものだから魅力的に映っているのかもしれない。それでも、ナイトブラなどを使用して形が崩れないように努力して理想の形に近づけたいものである。