ダイエットを続けるということ2

ダイエットを続けるとは、2面性があると思っています。
1つは運動面。もう1つは、食事面です。
私は運動面は、決まった時間、決まったメニューをこなすことで日々こなしています。

快糖茶は市販の販売店で取り扱いあり?購入して飲んだ効果と口コミ評価!

次は食事面です。日々何かを食べている訳で色々と食べるものにも気を付ける必要があります。
まず、朝食は決まって食パン(ライ麦入り)に目玉焼きを乗せてホットコーヒーと一緒に食べています。

昼食は会社同僚と一緒に外食ランチのため、一定しません。決めていることは大盛りは食べないということです。そして、定食の場合は必ず野菜から食べ、おかずを食べ、最後に炭水化物を食べるように心がけています。どうしてもお付き合いがあるためやむなしです。
問題は夜です。

私が徹底して行ったのは、夜の炭水化物を抜いたことです。単身赴任をしているため、平日はキャベツの千切りに豆腐を混ぜ、平天や自分で作った油で揚げない唐揚げ、チャーシュー・サツマイモの煮物・ホウレンソウなどを食べています。ご飯は食べません。あと、ドレッシングもかけません。そして、食後3時間は何も食べずに寝ます。これを繰り返し行いました。半年で12キロ痩せて、現状これをキープしています。気が付けばこの食事でも満腹になるため十分です。