カモシカを目指して

私は足だけが太い。上半身は細いのだ。自分で言うのもなんだが、ウエストは不二子ちゃんと同じである。ただ、その分足が太く見えてしまうという事実はある……。でも、それじゃいやだ!スキニーを履きこなせるようになりたい!自信を持ってミニスカが履けるようになりたい!

グラマスパッツが最安値で購入できる通販は?効果と私の本音口コミを暴露します!

カモシカ脚になりたい!かくして私は脚やせしようと決心したのである。インスタのダイエットアカウントを見まくり、端から試していった。足パカ、ながらやせ、スクワット。しかし、どれも長くは続かなかった。大半が三日坊主であった。スクワットに至っては、筋肉痛になって一日でやめた。

まあ、今はミモレ丈のスカートやワイドパンツが流行ってるし?いうてそんな太くないし?いいんじゃない?無理してやせなくて。

そこからの私は、運動をやめ、好きなときに好きなものを食べる生活を続けた。幸せだった。俄然が無理な話だったのだ。私はストイックナタイプじゃない。美味しいものを食べて、健康が維持できればそれでいい。

そう思い過ごしていたある日。私はお気に入りの店の試着室で危うく雄叫びを上げそうになった。なんじゃこりゃあ!脚パンパン!ヤバ!白スキニーを履いた私の足は豚足のようだった。これではいけない。このままではいけない!美しくあることは自分を好きでいるための手段でもあるのだ。目の前の豚を私は愛せそうにない。私は自分を好きで居続けるために、ダイエットを再開した。