目の下のクマが大きな悩み

肌の悩みはいろいろとあるのですが、その中の一つにクマがあります。クマは目の下にありますし、マスクをしても他の顔のパーツと違い隠れない部分になりますのでクマをキレイにカバーしなければかなり疲れた印象にもなるのでメイクの重点ポイントです。

http://www.levillare-villerssurmer.com/

しかし、クマをカバーするのは自身にとってはとても難しいのです。

ほとんどの肌の悩みについては若いときと比べてしっかり寝れば次の日に回復しているような感じもなく、直すよりもカバーするほうが現実的だと思ってカバーに力を入れているのですが、目の下のクマはカバーをしても時間をかけてもいろいろとお化粧品を重ねてもどうしてもカバーしきれないという感というじで困っています。

どうやっても他の部分と同じ感じに調和せず、そこだけはっきりと色が違うのがとても大きな悩みです。目立ちにくくはなるのですが、他の部分と比べるとそこはどうしても目立つのです。最近考えているのが、一般的なファンでなどだと限界があるのかもしれないということで、もう少しカバー力がある特別なファンでが必要ではないかと思っています。

いろいろ調べていると、特殊メイクというものがあったのでそれを今度から使ってみようかと思っているところです。