貧乳と言われ続けた悩み

小学生の頃から、なんとなく自分は胸が小さいんじゃないかと気づき始めました。周りの友達が胸が出てきていて、スポーツブラをし始めた、なんで話が聞こえてきても、え?私全く出てきてないけど!と少し焦っていました。

http://www.ankurforassembly.com/

中学生になると、お母さんにセットの可愛い下着を買ってもらった、という友達がいましたが、中学生になっても相変わらずブラジャーなんて必要がないくらいの小ささ。とりあえず何もしないわけにもいかないしと思ってスポーツブラをしていましたが、すかすかでしてる意味はないんじゃないかと思っていました。

高校生に入ってようやくAカップほどに成長し、とりあえずできることと言ったら、少しいいブラジャーをつけることなんじゃないかと思い、バイトして稼いだお金で、上下セットで4000円程のものを買ってつけていました。効果があってかその後Cカップまで成長、お店だきちんと測って自分に合ったブラジャーをつけるのが大切なんだなと思いました。

その後妊娠し、バストカップは急激に成長、授乳が終わると急激にしぼみ、そして自分にお金も時間もかけられなくなってからは、ついにブラトップになってしまいました。(笑)子育ても落ち着き、また余裕が出たら、きちんとしたブラジャーをつけたいと思っています。