デトックス効果抜群!簡単「1日断食ダイエット」

デトックス効果抜群と言われる「断食」ダイエット。

長期間つらい思いをしたくない…。
楽して痩せたい…。
そんな人にオススメなのが、デトックス効果抜群の「1日断食」ダイエットです。

プレミアムスリムスキニーレギンスの効果は?大根足OLの口コミ暴露!

断食によって一定期間「食」を経つことにより、体に溜まった老廃物を排出することができます。

「断食」と聞くと長期間行うイメージが強いですが「1日断食」は
1週間のうち1日だけ断食を行います。
1日だけのプチ断食なので、簡単に初められることから初心者の方にはもってこいのダイエット方法になります。

日々、食事を取る・水分を取ることによって
体の中に良い成分と悪い成分を取り込んでいる人間の体。
本来排出されるはずの成分が体に残る事によって「老廃物」として
むくみや肌荒れを引き起こします。

1日だけ断食をすることによって
体の中に残ったままの老廃物を排出できる時間をゆっくるとることができます。
また、老廃物を排出することによって、新陳代謝がよくなり脂肪を年長しやすい身体に変えていくことも可能になります。

方法は簡単!
「この日」と決めたら、水分以外は何も口にしないようにしましょう。
もちろんのこと、炭酸水や糖分の入ったジュースなども口にしてはいけません。
これで1日24時間さえ乗り切れば「1日断食ダイエット」完了です。
この方法を1週間に1日続けるだけ。

1日断食のいいところは、食事を抜く1日以外は何を食べても問題ないです。
前の日にお腹いっぱい食事を取っても、断食後にお腹いっぱい食事をとるのも自由です。

簡単に実践できる「1日断食ダイエット」!
ぜひ、だまされたと思って実践してみてください。