冬の本番に向けて生活改善

鏡を見ると、ほうれい線が出てきて老けたなってつくづく感じます。メイクをする前に化粧水を塗ってそれから下地とファンデーションを塗ろうと鏡みるとホラーだなと感じます。

ヴィオテラスCセラム

仕事をこれでいくのはほんとに失礼だなって実感しています。若いときにはそんなことはなかったのに、老けるってホントに怖いですよね。そういえば最近自分が下を向いて生活していることが多くなっているのも自分の顔が老けていく原因なのかなって思っています。最近はつまらなすぎてマジ辛いです。

仕事が変わっていろんなストレスがかかっていることもあるし、これ以上変えるのは難しそうなのでどうにか改善したいです。冬も本番を迎えて、乾燥がすごいのに自分の顔には油が残って洗顔が欠かせません。

自分の足は乾燥が過ぎてかゆくなってるのに体の汗腺みたいのが壊れているんじゃないのかなと思います。小鼻の脂が一番多すぎて、粉吹き始めてるのか、塩の粒みたいのが出てくるのが最近増えてきました。毛穴が広がる初期段階なんでしょうか。

そのあとが頬に残る黒いぶつぶつに替わってくるのかなと悲しい変化を感じています。新年に向けて自分の生活スタイルを変えていかなくてはいけないなと思います。