楽してバストアップを狙った結果

銭湯などに行くと最近の中学生の胸の発育具合を見て凹む毎日を過ごしています。私が中学生だった15年前に比べると今は栄養素が豊富なものを食べているので大きくなるのは致し方ないことなのですが、それにしても凹みます。大人になってからバストアップできないものかと何度もネット記事などを見ていました。

http://caapn-aciipa.org/

インスタグラムでたまにナイトブラを紹介している人がいて、最初は「こんなものがあるのか」と流し見していました。当時の私は寝る時はノーブラで寝ていて、ブラジャーをして寝ると締め付けられて良くないとうっすら見たことがあったのでそうしていました。しかし、悩む一向なのでナイトブラについて調べてみることにしました。昼間のブラジャーより締付けは少なく、胸が横に流れないようにホールドしてくれるというもので、大きくするというよりも形をきれいにするものどいう認識が強かったです。いろんなサイトがあって、何度もサイトを行き来して、口コミなども何度も確認して買う決意をしました。

私が買ったのはviageというところのもので、これが一番口コミ評価が高かったです。値段も一つ3,000円くらいでそこまで高くありませんでした。つけてみて思ったのは、ホールド力が強いことです。つけて胸の位置を整えたらそこからズレることはありません。私は洗濯を2日おきにしているのでナイトブラもその頻度で洗うのですが、着ていて伸びた分が洗濯で元に戻るようになっています。そのため、毎回ホールド力が変わらないままつけることができます。

肝心のバストアップというと、正直大きくはなっていません。しかし、形はきれいな状態でいることが多くなったので、大きくするのは別の方法でやろうと思います。ナイトブラはこのまま使用を続けるつもりです。