手軽でお得なネイルラップ

友人から流行のネイルアートを「一緒にやらない?」と誘われ、1度は可愛い爪を経験してみたいと思い値段を聞くと8000円もするそうです。

私にとって8000円は高額すぎるので断りましたが、もっと格安で出来ないのかとネットで探しているとネイルラップというのがあったので、調べてみました。

http://www.wellstone-dc.org/

通常のネイルシールはハート型など色々な形をしていて、これを貼ることによってアートを完成させるが、ネイルラップは最初から爪の形をしていて、そのまま爪に貼るだけ完成させることができるそうです。

ネイルラップの使い方は、爪の形を整えた後、アクセントを使って爪の表面の油分などをしっかり拭き取ります。

自分の爪の大きさに合ったネイルラップを選び、爪の根元部分の形と爪の幅に合わせてシールをカットします。

ネイルラップを爪に貼って、はみ出した部分をヤスリで削って落とします。

基本的にはこれで完成ですが、シールを貼った上からトップコートを塗ることで長持ちします。

以上で手軽でお得なネイルラップでした。

忙しくてネイルアートをする時間が取れない方や、不器用で自分では綺麗にネイルアートを出来ないという方でも、ネイルラップなら失敗することなく理想通りの仕上がりを楽しめます。

また、最近では100円ショップでも扱っているので、お得なネイルラップを試してみてはいかがでしょうか。