27キロダイエット法☆

私が25歳のころに実際にやって成功したダエットをご紹介します!!

その頃は79キロ身長156センチで、すごく小デブ状態でした!!

ある時膝を痛めて病院に行くと、このままでは軟骨がすり減って水がたまったり、痛くて歩けなくなってしまうよと整形外科の先生に言われ、これはまずいな。。。とダイエットをすることになった時のことをご紹介してこうと思います。

人気の着圧レギンスを徹底比較!

まずは少し体重を減らさないと運動も難しいとのことで、病院からアドバイス頂いたすごく簡単な踏み台昇降を一日30分ゆっくりやること、独自で毎朝版ストレッチを15分、筋トレ30分をするところから始まり、一日2食好きなものを食べてました。17時以降はなにも食べないよう気を付けました。

5キロ落ちたとこから毎日じフラフープ60分、半身浴2時間も加え、食事も毎日1000キロカロリーで自炊で食べるようにしました。

一番つらかったのは半身浴60分ですね。実際入りっぱなしはよくないそうなので気を付ける必要がありますね!!

62キロぐらいから落ちなくなってきたので、毎日のフラフープをランニング30分に変え、週二回プールで1時間以上泳ぐようにし、一日の摂取カロリーも600キロカロリーとだいぶ減らしました!

56キロぐらい肉割れが目立つのでボディーマッサージなどをするようになり、1日の摂取カロリーも350キロカロリーとしていました。

体重が50キロ切るころには、めまいや冷え性、疲れやすいなど出てきて一度摂取カロリーを800キロカロリーまでもどしたら健康的に体調がようなりました!

その後お酒が増え今はだいぶもどってしまいましたが、1度40キロ代まで落とせたことは自身につながりました。

摂取カロリーばかり気にしていると栄養素を忘れがちになってしまいますね。やはり正しい知識がないと失敗につながったり、体調不良になってしまうので気を付けなければなりませんね。