ほうれい線が気になったのでやってみました

20代の終わりごろから急にほうれい線が気になりだしたことから、ほうれい線がなくなる口や舌の体操・乾燥を防いでメイクを気を付けるなどできることをやってきましたがあまり改善が見られず困っていました。

このままどんどんほうれい線が深くなっておばあさんみたいになってしまうのかと悲しくなってしまい、ついに初めてほうれい線にヒアルロン酸を注入してきました。クリーム麻酔を塗ってからほうれい線を埋めるようにヒアルロン酸を注入するので、その場で効果が実感できてうれしかったです。http://www.artistes-vendomois.org/

ほうれい線がなくなったことに加えて、次の日に肌がみずみずしくなりメイクのりがとても良かったこともメリットでした。ただ口の周りは日常でよく動かしてしまう部分なのでヒアルロン酸はすぐに吸収されてしまい、値段が高い(数万円はします)わりにすぐに効果が薄れてしまったのが残念。

美容に敏感な友人からは「あれ?肌がすごくきれい」と褒められたのでやっぱり効果は抜群にありました。何よりほうれい線を隠すメイクをしなくてよくなったので時短になり、メイクがうまくいくと自信も持てるようになりましたね。特別に気合を入れたいときや、目に見える効果がほしい方にはちょっと高額ですがヒアルロン酸とてもおすすめです。