モンスト 信長Xやシンドバッドが欲しい!水の遊宴を回した結果

先日、モンストのガチャイベント「水の遊宴」が開催されました。

「水の遊宴」限定の「信長X」やさまざまなクエストで活躍できる「シンドバッド」を狙っていた私は、10回連続で回してみました。

その結果、卵がリズムよく「パリンパリン」と割れ、星4のキャラクターが出てきました。 「まさかの爆死がくるのか!?」と思った次の瞬間、未入手のキャラクターが出てくるときに起こる現象、卵が止まりました。

出てくるのは「星4、それとも星5!?」と思っていたら、出てきたのは何と「水の遊宴」新限定キャラの「ダルタニャン」でした。

神化のアビリティーが、大黒天やアヴァロンのクエストに合っているため、機会があったら使っていきます。

5個の卵が残っていたため、まだチャンスがありました。

「このまま終わりたくない」と思いながら、画面を見つめ続けた結果、6個目の卵が割れ、7個目の卵が止まったとき、私が狙っていたキャラクター「シンドバッド」が出てきました。 さらに、「『信長X』も出てきちゃえ」と思いましたが、残りの卵は全て割れてしまいました。

「水の遊宴」限定キャラの「ダルタニャン」と、狙っていた「シンドバッド」が出てきたため、私はとても満足でした。 また機会があったら、「信長X」を狙って「水の遊宴」を回したいです。