楽しみながらじゃなければ続かない

筋トレは、毎日コツコツと続ける事が大事かと思います。

テレビで放送していたのですが、2月上旬に関西に旅行にいった時、あるお笑い芸人さん達が

「どうやったら運動が出来るか?」というお題で対談をしておりました。

効果あり?鍛神HMBの最安値通販と購入して飲んだ口コミ&評価!

ある方は、今まで家ではずっとゲームをしていたけれども、スマホの「ドラクエウォーク」を使ったら自然と歩くようになった。なんて仰っていました。

こんな感じが良いと思います。

苦労して運動しても長続きしないのです。

なので、「何か楽しみを見つけながら運動」すると良いと思います。

筋トレだったら、筋肉を付けて痩せたいでしょうから、大胸筋やら、二の腕やら、腹筋やらを

「筋トレ中」みたいなタイトルを付けてSNSに画像を送信してみてはどうでしょう?

本気で筋トレをするのであれば、結果は現れますし、画像という形で記録も残せます。

もちろん、公開範囲を絞りたいのであれば、好きなように絞れば良いですし、本気であれば、Twitter等で全体公開でも良いと思います。

そして、その「証拠」があれば、「私はこんな風にして筋肉つけました・痩せました」みたいな感じで後から情報を売る事も出来ると思います。

楽しみながら運動をするのが良いと思います。