27歳の肌年齢が38歳。

私は、中学校2年生の頃からお化粧することを覚えました。市販の販売店にシロジャムを売ってる場所はある?効果と私の口コミを暴露します!

14歳?27歳の現在まで、お化粧することは継続しておりましたが、お肌のお手入れ(スキンケア)は市販のクレンジングと洗顔のみで化粧水や乳液などのスキンケア用品を使用したことがほとんどありませんでした。

又、14歳の頃は、日焼けサロンに週3?4回ほど通い続けてた時もあります。

このような行動を13年間続けてきた報いで、先日、リラクゼーションの施設でお肌を中心としたフェイシャルマッサージをして頂きました。

フェイシャルマッサージの施術前に、今現在のシミやシワの数や肌年齢を計測する機械を使用したところ、肌年齢が38歳と表示されました。

シミやシワの数もとても多く、今現在の状態のまま、お肌のお手入れ(スキンケア)をしなければ5年後にはシミやシワが顔の表面に出てくると言われました。

但し、リラクゼーションの施設を通い続けるには30万円以上の経費が掛かります。

私の仕事の収入では、とても30万円を払える金額ではありませんのでお断りしました。

但し、その後はお肌のお手入れ(スキンケア)をする習慣をつけて、スキンケア用品も良いもの選ぶようになりました。

お肌のお手入れ(スキンケア)開始から一ヶ月後には、周囲の方々からお肌がとても綺麗になりましたね。とお褒めの言葉を頂けるようになりました。

これからもお肌のお手入れ(スキンケア)は、怠らずにいつまでも綺麗な女性でいれたらと思います。